今日の市川川栄生誕入ってきたo(^▽^)o
150番台優勝(´Д` )
メモリストsが先頭だったから期待してたのに( ̄ー ̄)
んー合同生誕は初めてか。
いや入ったかな?
今までいろんな生誕入ったけど最後の挨拶がorz
サイリウムが5本って多いっす。
やっぱり、生誕=サイリウムみたいな風潮があるけど、やっぱり秋元生誕や河西生誕やすみれ生誕みたいに工夫が欲しかったな。
でも挨拶があのレベルの会話だし、仕方無いのかな。
センター立ち四列目とか帰りたかったけど、大場のハイタッチに期待してしまった。
今日感じたのは生誕委員に有名なヲタがいない。
旧柱まではいたのになぁΣ(゚д゚lll)
やっぱり20順以降は帰宅しよう。
足が疲れた(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿

