ケアのため入院していた
リムちゃん、
元気に
退院してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
台風前に退院できて良かった!
譲渡会のとき、ご来場の皆様に
ご心配をいただいていた
チェリーアイ(瞬膜腺脱出)も
綺麗に治り、
美人増し増しにo(≧▽≦)o ✨
帰宅後、準備中につまみ食いして
怒られるっていうね。
入院前と全く同じ行動(;´д`)
リムさん入退院後も全く
行動に変わりないね。。。
ほんと落ち着きない
元気いっぱいなんだから〜(笑)
食後は、一人運動会!!!
アンジュが寝てるのに
毛布シャッシャして
寝転がって
走り回って
ハァハァ👅して(笑)
急に、電池切れる🪫(爆笑)
そのまま寝るのかと
思いきや…
入院中動けなかったから
体力有り余ってるのね
今度は
おもちゃ出してきて💦
地震も雨の音も
何も気にならない
我が道をグイグイ行く
リムさんなのでした
術後だし、まだ抜糸してないし
少し大人しくしてて欲しいのになぁ
若いし、痛みに強い女子
ま、ムリだよねぇぇぇ( ´Д`)y━・~~
保護犬猫を家族に迎える選択を![]()
本当の家族との出会いを待ってる
ゆいま~るっ子たち→里親募集中・ケア中の子たちは こちら
Rescued dog Instagramはこちらをクリック![]()
☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ
★里親になるには→譲渡の流れ
☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して
★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube
☆ハグーはコチラ→HUG-U.PET
blogは12か15時/週に最低2回は更新中
💌Instagramは随時更新中💌









