今夜はシアターコクーンに『ジュリエット通り』観に行ってきました。
久々のストレートプレイ。
作・演出は岩松了さん。
座席はM列。センターブロックのほんとに真ん中でストプレ観るには最高の位置でした。
カテコではヤスくん真正面やったし(*´∀`)
いやー、とにかくもう、とてつもなく疲れました。
脳ミソフル回転( ̄▽ ̄;)
台詞ひとつに捕らわれて考え込んじゃうとあっという間に置いていかれちゃう感じ。
けど言葉をそのまま受け取って、流してしまうとあとで分からなくなる。
そんなお芝居でした。
見終わった瞬間『あーー!!』って叫びそうになりました(;´д`)
なんかエクウスと鹿鳴館それぞれの観劇後を足した感覚←分かる人には分かると思う
出来ることならもう一度観たいです。
ムリだけど(;´д`)
これ書いてる今もまだあのシーンのあの台詞の意味はなんだったんだろう?
あの時のあの演出の意味は?
あの人は何を意味してた人?
とか考えてるくらい本当に難解なお芝居でした。
久々のストレートプレイ。
作・演出は岩松了さん。
座席はM列。センターブロックのほんとに真ん中でストプレ観るには最高の位置でした。
カテコではヤスくん真正面やったし(*´∀`)
いやー、とにかくもう、とてつもなく疲れました。
脳ミソフル回転( ̄▽ ̄;)
台詞ひとつに捕らわれて考え込んじゃうとあっという間に置いていかれちゃう感じ。
けど言葉をそのまま受け取って、流してしまうとあとで分からなくなる。
そんなお芝居でした。
見終わった瞬間『あーー!!』って叫びそうになりました(;´д`)
なんかエクウスと鹿鳴館それぞれの観劇後を足した感覚←分かる人には分かると思う
出来ることならもう一度観たいです。
ムリだけど(;´д`)
これ書いてる今もまだあのシーンのあの台詞の意味はなんだったんだろう?
あの時のあの演出の意味は?
あの人は何を意味してた人?
とか考えてるくらい本当に難解なお芝居でした。