夏の日光のハイキングで一句 プレバト 夏の日光ハイキング。行きたいよねーーー もはや夢だな。 身体は動かないし、すぐ痛めるし。 とほほ でも夢見て一句 * 軽やかに リュック行き交う 黄菅の野 * 楽しそうだよねぇ こちらはブルーベリー