夏の終わり・夕方の空港で一句 プレバト 夏の終わり・夕方の空港で一句 なんだか長いお題。写真みてということですが昨日は見てないのよねぇ・・・・ * 翼往く 成田の夕日 夏去れり * 見送る立場で空港に立つ人 飛行機を見送ると 夕日ばかりが目に入る いつの間にか輝やいていた夏も終わり ちょっとした寂しさ って感じかな。