秋のデパ地下で一句 プレバト デパ地下ねぇ。あまり情感ないなぁ。 * 街角の 栗炒る香り 木枯らしか * 子供の頃デパートの前で天津甘栗売ってた。 炒ってる香りがとても良くて買って欲しかったのを思い出した。 冬に向かう寒さと甘く温かい栗の香り 幸せ感じるよねー 木枯らしか の落ちで ちょっと飛躍あるけど いいことにしたいなーーー