立派な料理も、ペットの餌の名前では、あきれ返るも出来ない私でしたそして、ペット好きの人の料理ならに、早合点もしてみた、 ペットも嫌いな、私なので、料理も無視する、興味も無い料理に、 何の為の料理かも無視した私でした。
ゲッターズ飯田2019年運勢、ビジネスくじに、興味も無くした私なんだ、くじも金次第と感じた私は、 くじは、はずれで構わないけど、金次第では、意味も無いと思った、 そんな事葉は、暇潰しでも嫌いだになった、私でした。
今日はピーターパンの日に、それなに?の私ネバーランド、行ってみたい?、何も知らない、それなにの私。そして、 私の心もくすぐらない、パンの文字。どんな、パンとやじった!私。 ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう