no na kau a kau-2012022322340000.jpg

彼氏さんのです。


・鶏肉と白ネギの炒め物~味噌しょうが風味~

・ひじきごはん

・(うつってないけど)お吸い物

・チョコケーキ


鶏肉と白ネギの炒め物は、完全にのどが痛い私用の味付け。

基本、自分本位(苦笑)


でも、めちゃくちゃおいしかったです。

分量は適当ですが


・白みそ

・白だし

・しょうが

・お水


これを混ぜて焼いた最後に入れて蒸し焼きのようにする。


関西人が好きな味かも。。。


no na kau a kau-DSC_0180.jpg
昨日はお仕事が早く終わったので、急遽R氏と有楽町へ電車
 
ルミネの地下でいいにおいがして、みんな並んでたから、勢いで並んで買ったよ(笑)
 
小さいのは手軽に食べられるし、美味しかったぁドキドキ
 
もっと早く知ってたら、バレンタインデーとかにも使えたかも?
 
 
R氏のダリさまへのお買い物に付き合うはずが、結果自分達の買い物がメインになってしまったと言うのは内緒ガーン
 


no na kau a kau-2012022122020000.jpg

・ボンゴレロッソ

・スクランブルエッグ(ミックスベジタブル入り)

・サラダ

・(うつってないけど)ごはん


これは彼氏さんの。。。

私はのどが痛すぎて、いちごとみかんを頂きました。


ボンゴレロッソは買ってきたソースを自分でアレンジしました。

めちゃくちゃおいしかったので今度は体調がいい時に自分の分も作りたいです。