台風通過に伴う甚大な被害に遭われた方が、一刻も早く

元の生活に戻られますように、心よりお祈り申し上げます。

 

 

4年越しの大イベントまであと少し。

いつも本当に応援ありがとうございます😌😌

ぜひ、いらしてください!まだお席あります

きっと素敵な1日になる!

 

<ダライ・ラマ推薦シェファリ博士来日イベントへの応援&推薦>

胎内記憶研究第一人者の産婦人科医、池川明先生、

「Happy Money」他ベストセラー作家 本田健さん他多数

 

博士から日本の皆さんへのメッセージ動画は、こちらです。

「コンシャスペアレンツJAPAN2019」

Break through & Be Authentic yourself

https://youtu.be/U5Wm5giec3M

 

シェファリ博士は、子育て&自分育ての専門家であり、NYタイムズベストセラー作家であり、TEDなどに出演する世界的スピーカーです。

 

西洋心理学と東洋思想の融合という、まさに世界の統合のような世界観と哲学を持ちます。

 

まっすぐで、元子どもだった全ての大人に響くメッセージは、今までになく「革新的」で、「本来の自分」へと解放します。

 

つまり、大人は気持ちが楽になり、子どもは幸せに自立していく力が育つ、親にとっても子どもにとってもハッピーで豊かな、新しい秘訣を知ることができます。

 

何百人、何千人の場全体のエネルギーを動かし、言葉でそれぞれの心の奥にある何かを癒していく、その格調高く美しく、ユーモアあふれるスピーチの素晴らしさは、各方面で高い評価を得ています。

 

どのメッセージも、腑に落ちるため、そこから自然に変容していく=自分自身が成長していくことに気づきます。

 

まさに、「自分育て」の専門家でもあります。

 

コンシャスな生き方、子育てを学ぶことで、子どもの必要に応じて、親が何をしたらいいのかがわかるようになる。

 

では、どうやって子どもとつながるの?わかっていても怒っちゃうのをどうしたらいいの?

 

それを聞きに、講演会&ワークショップに、来てください。

 

親との関係で気になっている方、シェファリ博士の話を聴くことで、新しい、第3の道が見つかるきっかけになることでしょう。私がそうであったように、自分が求めていたものはこれだった!と頷く方も多いことでしょう。

 

ピンと来た方、何か深いところで感じた方、11月2日一橋講堂でお待ちしています。

 

 

いいね!シェア、大歓迎です!!^^