時代の節目の今、心身の調子を崩して苦しんでいるお子さんが本当に多いようです。
特に起立性調節障害に悩む親子さんをよく見かけるようになりました。
起立性調節障害とは、まだはっきりとした原因が解らない、自律神経失調症の一種とされている症状です。
詳しくはこちらをご覧ください。
私自身、思春期の頃に同様の症状が出て、当時は病気と言う概念も無く、病院へ行っても、「甘やかし過ぎ」や「怠けているだけ」と言われ、自分でもそうだと思って母も私も自分を責めていました。
だからという訳では有りませんが、もしかしたら見えない世界の背景を探ることで、少しでも解決の糸口にならないだろうか?
と考え、只今モニターさんの協力を得て、症例とその対処法をチャネリングで探っていくという試みをしています。
モニターさんの協力で解ったこと、対処法のヒントを以下に纏めましたので、思い当たる方は是非やってみて頂けたらと思います(o^^o)
そして、何らかの改善が見られた時など、コメントでシェアして頂けたら嬉しいです(o^^o)
☆私が関わったことの有る起立性調節障害を発症している子どもは、高い確率でクリスタルチルドレン、スターシードである
先日セッションを受けてくれたA君の場合、今の地球よりはるかに文明度、文化度の高い星の記憶を強く持っていました。
それ故に、未開の地である地球の生活習慣や環境に馴染めていないこと、非常にデリケートで、土地のエネルギーを受け易い事などが、原因の一端のように見えました。
そこでマツコからの提案は、彼のマイクロバイオームを改善する、という手法でした。
その改善ツールとして提示されたのが、EMです。
面白いことに、セッション日の朝、偶然クライアントさんは初めてEMを使われたそうです。
潜在意識はちゃんと知っていたんですね(o^^o)
EMは、私も長年愛用しているツールですが、殆ど万能で、掃除洗濯、炊事のあらゆるシーンで使えば使うほど、その場をイヤシロチ化してくれるというものです。
EMは全く無害で、周囲をどんどん善循環に変えていくツールです。
現在お困りの事が無い方も、ぜひ生活に取り入れて頂けたならと思います(o^^o)
EMでなくても、マイクロバイオームに着目して、菌バランスを整える生活習慣を取り入れてみて下さい。
私達のマイクロバイオームが整えば、きっとより豊かな循環が人生に起きるものと感じています(o^^o)