家族三人で初グアム!しかし、聞きしに勝る日本語の氾濫に、全く外国に来た気がしない^^;

それでも海の美しさは格別♪
photo:01



買い物に興味の無い私達は、滞在中ひたすら海とプールに浸かってましたw
どこまでも続く遠浅の海で、魚やヤドカリ、海老を無心で探す父子w
photo:02


普段忙しくてストレスフルなパパが、子どもに戻って遊んでる姿を観れて幸せ(*^^*)
もっともっと夢中で楽しめる何かを見つけて欲しい。人生楽しんで欲しいって思いました。

息子も、家でゲームしてる時には、けして見せない表情をしてた。こんな輝くような笑顔が見れて、本当に嬉しい(*^^*)
photo:03



海から上がって、ホテルのラウンジで飲んだピニャコラーダも美味しかった♪
photo:04



そして何と言ってもサンセット、サンライズをボーッと眺めるひと時が最高に幸せでした。
photo:05





iPhoneからの投稿