ちょっとアクセサーりーとは違った、「石」系のお買いものをしました。
この年になると、必要です。
会社に置いておくのも、必要。
何かの際、派手な服でなければ、これさえもって行けばなんとかなります。
社会人なりたての頃、リーズナブルな物を一つ持っていました。
が、石好きになると「石の色がイマイチ。」と思っていたのが、ローズクォーツです。
最近、とてもいい色が入りました。
そして、とってもリーズナブル!
店長さん自ら、本社で色を選んできたそうです。
他にもブルーレース、ソーダライト、琥珀も持ってます。
この日は、イエロージェイドも10mmでしたが、買ってしまいました。
大好きラプラド。
ペンダントトップです。
いつもは、青いギラッとしたのが好きなんですが、最近違う色目に眼が行きます。
こちらは赤系。
ラベンダーなんかも好きです。
ああ、石好きって怖いと思う瞬間です。
アゲートも好きなんです。
このスライス、中央の結晶化したキラキラが見えますか?
そして周りの縞目具合。
メッキですが、雰囲気を壊すことなく、ペンダントトップに加工してある。
夏は、爽やかな感じがします。
と、こんなものもお買いものをしてしまいました。報告でした。