浅草橋西口改札から、徒歩20秒の「ラ・ミア・ピエトラ」さんは、高品質のルースのお店です。
ご自分で作れない方は、加工の依頼も出来ます。
ここでお知らせです。
・2月29日(水)は本来定休日で有りますが、無理を言ってお店を開けて頂く事になりました。
店長さんのご厚意です。皆を代表し、ありがとう、とここで言っておきます。
簡単に言うと、2/29(水)は開店しているよ。時間は不明よ。
なので、「あっ、浅草橋に行くから、寄ろうと思っていた。」と言う方は、お店に行ってみてください。
自動ドアが開けば、オッケー、入れます。
もし、開かないけれど、店長が見える・・・の場合は、ノックしてみてください。
反応があるか・・・・不明です。本当はお休みだからね。
とりあえず、駅にも近いし、東口方面に行くにも通り道だし、行ってみて損は無し。
混んでいたら、お隣さんもご覧ください。
なんたって、浅草橋。
宝物の宝庫です。