ボーダーワンピで元気娘☆お盆ですねー。暑くて暑くて暑くて…笑。もう涼しくなってくれてもいいなーと思ってしまう毎日です。今日のUPはボーダーワンピです🎶ヘッドアクセもセットにしたらかわいいなぁ♡とヘッドアクセも制作中(*^^*)three wood bee さんのSimplogを見る