暑さが厳しすぎて参ります。みなさん体調大丈夫ですか?水分補給はしっかりと☆
暑いのでついつい涼しげなデザインになってしまいます♪(´ε` )今日の新作はふんわりタンクのチュニックにデニムのショーパンSTYLE。涼しそうー‼
さて、次の出店のお知らせです♪
次回は9月13日木曜日10時~のにこぱんへ出店になります。お気に入りの商品はお早めに♡
ちなみに今回のにこぱんは13.14日の二日間開催です。お時間のある方は二日間見に行かれても楽しいと思います( ´ ▽ ` )ノ
暑いのでついつい涼しげなデザインになってしまいます♪(´ε` )今日の新作はふんわりタンクのチュニックにデニムのショーパンSTYLE。涼しそうー‼
さて、次の出店のお知らせです♪
次回は9月13日木曜日10時~のにこぱんへ出店になります。お気に入りの商品はお早めに♡
ちなみに今回のにこぱんは13.14日の二日間開催です。お時間のある方は二日間見に行かれても楽しいと思います( ´ ▽ ` )ノ
