ヘアアクセできました♡
ドクロでパンクロックな中にもレースで女の子っぽさをON☆少し前にUPしたダメージTeeと合わせるといい感じです(*^^*)
ブライスがつけているのはボーダーワンピとセットで作ったヘッドアクセの色違い。白バージョンです。黒はワンピとセット売りなので、こちらの白は単品で出しますね♪
今日は体調が優れず服作りは休みました(。-_-。)風邪じゃないことを祈りつつ。。なるべく早く休もうと思います‼
みなさんも体調には気を付けて>_<
ドクロでパンクロックな中にもレースで女の子っぽさをON☆少し前にUPしたダメージTeeと合わせるといい感じです(*^^*)
ブライスがつけているのはボーダーワンピとセットで作ったヘッドアクセの色違い。白バージョンです。黒はワンピとセット売りなので、こちらの白は単品で出しますね♪
今日は体調が優れず服作りは休みました(。-_-。)風邪じゃないことを祈りつつ。。なるべく早く休もうと思います‼
みなさんも体調には気を付けて>_<
