シェリーメイの魔法の国久々の登場‥シェリーメイです。少し早いですがハロウィンを意識して森の妖精に仮装してみました。でもよく考えたら秋色じゃなーい>_<しまった。秋の妖精になんでしなかったんだろう!!!少し悔しいです。three wood bee さんのSimplogを見る