明日開催‼上賀茂手作り市、明日開催です‼上賀茂神社で朝9時からOPENです(*^^*)約70点のドール服、その他ドールハウスやドール用の小物たくさん出品します♪お天気も晴れの予報なのでお散歩がてら遊びに来て下さい(o^^o)素敵な出会いがありますように‼threewood☆three wood bee さんのSimplogを見る