久々UPー‼お久しぶりです‼threewoodです♪( ´▽`)しばらく休んでましたが、ブライスちゃんの服作り再開♡ニットのオールインワンにデニムのジャケットコーデです‼set 1000yenthree wood bee さんのSimplogを見る