今日の新作と次回の出店のお話♪こんにちは♪台風接近ですね>_<警報も出てるのでみなさん気をつけて下さい。今日のUPはパッチワーク風ロングスカートとハイネックカットソーです(*^^*)カットソーの胸には皮で花のワンポイントを付けてみました。雨の中作業をするのが好きな私です♫さて、次回の出店は今月6月27日木曜日、宇治市産業会館でのnicopanです!!近日UPされている作品やドール用ピンや小物などたくさん出店予定ですので、是非遊びに来てください♡three wood bee さんのSimplogを見る