先週金曜日に美容室に置いていたウコンが気になって購入しちゃいました。
別に体調が悪いわけでも、酒飲みでもないんだけど・・・
驚異のパワー
のネーミングに惹かれちゃって。
飲み始めて、なんとなく調子がイイ![]()
で、なんだかウコンについてもっと知りたくなって
裏に書かれてる製造者に電話しちゃいました。
親切に教えてくれてますます、その商品のファンに![]()
自分が使った感想をそのまま友だちや、同僚や、家族に伝えたら
周りの人の多くが『買ってきて~って。』
1050円だからリーズナブルだからか・・・
今私の周りではウコンブーム![]()
それイイ過ぎだけど。
口コミの威力ってホントすごい![]()
私も広告の仕事をしてるだけに、反響が一番でやすいのは
口コミだと思う。
そういえば、以前読んだ本で
集団感染マーケティングって本に書かれていることを
思い出した。
効果は新聞広告の30倍。
しかもコストは7分の1
ネーミング読んだだけで惹かれるでしょ。
興味のある方はぜひ読んでみて![]()




