最後に残った仕事。今日承認をとりにお伺いした。
「何かがひっかかる、何かが・・・。これをこうして・・・でもなー、うーん、まぁ、いっか」っと、つっかかりつつも承認おりたどーーーーー。これで90%終了!!あとは、システムにのっければおしまい。わーいわーい。
あとは、やっと決まった引き継いでくれる人にあれもこれも渡しておしまいだぁ。もう少し、もう少し。
あとは、金銭面だけ。ローンはしばらく口座にあった蓄えでいけると分かったからおいておくとして…奨学金の返済や何故か私名義口座からでてる、水道代、おうちの税金、そして生活費、医療費(凍結した卵ちゃんの継続費用も!!)…手当てが出るまでどうするか夫と相談しないと~。しかし、出産費用は直接支払い制度があってよかった~。足りない分も先払いしたしね。
ライブプランニングも近々してもらうので、今までの生活を見直すいい機会かも。今までとは違う形で生活を楽しむすべを探らないと(^-^)/