皆様。
明けましておめでとうございます!&寒中お見舞い申し上げます。
今年初めての更新となります

年末年始は、楽しくお過ごしになりましたでしょうか?
ナカノヒト家族は、ごくごく普通ののんびりしたお正月を過ごしました。
動かないので、朝ごはんがいつまでも胃の中に残っていました…

(間違いなく太りました
)
コロナウィルスが怖くてあまり外に出たくはないのですが、適度な運動は必要なんだなと感じた休暇でございました。
ちなみにナカノヒトの近所は、ほぼ田んぼ。
ソーシャルディスタンスの心配は無しです。→つまり、ただの出不精。。。(笑)
さて、本題です。
前回の記事。地盤調査の様子です。
10月下旬。地鎮祭を執り行いました。
お嬢様が上手にお手伝いをしてくれました
このお写真達が、思い出の一部になると嬉しく思います。
弊社社長、鍬入れの儀。
(恥ずかしいとのことで、顔出しNGです)
氏神様に家の繁栄と工事の安全をお願いします。
地鎮祭終了後に、お祝いの言葉をいただきました
今後は、基礎工事着工となります。
また、お施主様のご厚意により、引き続きのご案内許可をいただきました。
今後も、随時お写真をUPさせていただきます。
もし、お時間が許されるようでしたら、時々ご覧いただければと思います。
改めて、よろしくお願い致します。
さてさて。。。
こちらのモデルの女性。
今年より入社したFさんです。(恥ずかしいとのことで、顔出しNGです)
弊社事務所に新しい仲間が増えました!
とても可愛らしい方なので、ナカノヒトがしっかり守っていこうと(勝手に)思っています。
お取引先の皆様。
ナカノヒトが若返ったと勘違いされないように、ご注意ください<ご案内人>
磐田市
にて
無垢の木の家
を作っている
クリエイティブAG
のナカノヒト(事務員)でした。
最後までお目通しいただき、有難うございました![]()
![]()








