皆様。
ご機嫌いかがでしょうか?
昨日は、束の間の晴れ間でございましたが、いい一日となりましたでしょうか?
台風が過ぎた翌日、ワタクシの息子に撮ってもらった一枚です。
静岡県で一番有名なハンバーグ屋さんの看板が、根元から折れてしまってます。
如何に風が強かったか。
思わずぞっとします。
さて。
9/29(土)、LIXILリフォームフェア中部へ行って参りました。
LIXILといえば、静岡県が誇るスター☆ピエール瀧さん!(個人的にファンなだけです・・・)が
ご出演のCMですね^^
所々、サインや衣装の展示があり、思わずテンションが上がりました!
あと、衣装が小さい・・・
芸能人はとっても細いのですね・・・。どうやって体形を維持していらっしゃるのでしょうか・・・?
さてさて。
以下、駆け足で見学&お写真に収めたものでございます。
エクステリアライトでございます。
個人的には暗くなってからよりも、日没後の明るさ+ライトで見る家が美しいなと感じます。
外壁でございます。
ガラスのパーテーションでございます。
シンプルでレトロな感じが、たまらなく好きです。
硝子も選べます。
壁の一面を濃い色にすると、部屋の雰囲気がキリッとしますね!
ワイルドな印象の床とよく合っています。
コチラはリフォームでございます。
意外と奥行きのある押入れを書斎にリフォーム。
古いキッチンをリフォーム。など、他にも展示がございました。
押入れを書斎にリフォームをするのは、すごく実用的だと思いました。
タイルのブースもございました!
ニッチに使うのは可愛いですね✨
タイルって、水回りだけじゃないんですね・・・・・
いや、ワタクシの感覚が古いだけなのでございますが・・・💦
なんと、トイレにサインを発見!
輝いて見えます✨(本当に照明で輝いておりますが・・・)
こちらのブルーで統一されたトイレ!
いかがでしょうか?
他の色も紹介をされていたのですが、ブルーがダントツ(社内的に)人気でございました!
タイル使いが素敵です!!!
他にもお風呂、窓などございましたが、お写真に収めきれず無念でございますが、
カタログやWEBと違い、本物を見て触ることで商品をしっかり覚えることが出来ました。
このような機会をいただき、本当に感謝でございます![]()
以下、お食事ネタでございます。
やや、絵文字多めにお伝えいたします![]()
フェア参加終了後のお食事でございます![]()
豪華です
ジンギスカンでした♪
ワタクシ事務員、何年ぶりに食べたか思い出せないくらい、久しぶりです![]()
![]()
社長が注文した、アヒージョ。
少し頂きましたが、美味しかったです。
つやつや
輝いていて、お写真なのに美味しそうです![]()
ちょっとした飯テロです。
赤いのはドライトマトでしたが、これまた美味しゅうございました!
美味しいお食事、ご馳走様でした!

















