今朝も早起きして登山にGo!



今年は1-3月にアムステルダム バンコク インド、5月に中国出張で、かなりバタバタしてました。夏の登山を目標にそれまでがんばろ!と出張の合間に白馬 槍ヶ岳 月山 鳥海山と登山ツアーを予約しました。



6月7月はアジアの会議を主催し、偉い人2人が日本にきて、その合間に国別ハーフイヤーミーティングをオンラインで主催し。。。ドクロ

もうへとへと。



ストレスマックスなときに、昆明旅行に誘われて「よしきたどっこい!」と即レスでした。



結果7/16から9/15の2ヶ月間で、有給休暇16日。

上海出張もあったので、自宅を空けた夜が14日。



そしてあまり休んだ気がしない!ショボーンショボーンショボーン

その上、風邪ひいた母を治りかけに放置した罪悪感があります。



今日から3日間山歩きに集中したらしばらく泊まりがけはお休みしようかな。10月の3日間テン泊ありの予約は、やっぱりキャンセルしよう。


何やってるんだか、自分でもよくわかりません。。。







だんだん近づいています。飛び出すハート