昨日は三浦半島山歩き後、下った先に素敵っぽいベーカリーカフェ発見!
Hayama Bread Club
Google Mapの評価もコメントも良かったので入って皆ました。
雰囲気は葉山っぽい。ハワイとカリフォルニアのハイブリッド。
向こう側ではアンティークの食器を売ってました。
外にテラス席もあります。
雰囲気がよく、日曜日の12時頃でおしゃれカジュアルな奥様達が入れ替わりきていて、3人に1人は、すっごくセンス良いおしゃれ番長っぽい方々。さすが葉山。
コーヒーが非常においしかった。
サクサクのデニッシュ生地に卵と野菜とチーズのフィリング。
クリームドーナツ
軽い食感で、パクパクいけます。
持ち帰りでもいろいろ買いましたが、どれも美味しい。母が喜んでいる。彼女やれ硬いの甘いの意外にうるさいんです。
店員さんの笑顔も素敵でした。素敵ベーカリーって私の体験だとスカした人か、コミュ障害?オタク?みたいな人が多い気がしますが、こちらは皆さん明るく感じがいい。
またトレーニングに山歩きに行って帰りに寄ろう!




