最近撮った食べ物系の写真です(^-^)/
先週作ったカレー鍋♪
ココイチのカレー鍋の素を使いました![]()
ココイチって、お店のカレーは「普通」がちょうどいいので、
もしかしたら辛いかな、と思ったのですが、
これは美味しかったです☆
私の中では今まで使ったカレー鍋の素の中で一番かも![]()
ジャスミンティー☆
ペットボトルのはよく飲んでいたのですが、
ディーバックのは初めてです![]()
ジャスミンティーって、においが苦手な方も多いと思いますが、
私は好きですね~(^-^)
中華バイキングに行った時の。
ちなみにこれは2回目に取りに行った時のおぼんの上です。
ゴマ団子、
最近アメーバの携帯ゲームの「モグ」でよく見てたから
久しぶりに食べたくなったのです![]()
この時、幹事さんが最初に
「飲み物、ビールじゃない人~」
と聞いてて、
私以外の女性陣みんな手を挙げていました![]()
そしてみなさん女性らしい飲み物を頼まれていました![]()
ちょっとどうしようか迷ったのですが、
私は最初の1杯はビールにするのは譲れないのです(笑)
ぶれてますが…
今日ショッピングセンターの近くにたい焼き屋さんが来てて、
美味しそうだったので買っちゃいました♪
味は色々あったのですが、大好きな黒ゴマがあったのでそれに。
お味は…う~ん…
なぜか塩辛かったです。。
普通にあんこにしておけば良かったかなぁ。
東京のお土産の「ごまたまご」が食べたい![]()
ドロリッチのショコラクリーム☆
あ・・・
甘い!!(笑)
ドロリッチは新しい味が出ると試したくなります![]()
どれも美味しいとは思いますが、
なんだかんだでノーマルなのが一番かな。
最後にこれ。四季シリーズの冬バージョン☆
まだ食べてないのですが、
春、夏、秋は食べたので
もちろん冬も試食してみますよ~![]()
春の、うどんが一番美味しかったような気がするなぁ。








