ハロウィン終わっちゃったよ~…。



そんなわけで。

残念ながら神奈川行きは、相手の都合が悪くなって

延期になってしまったのですが、

今、予定通り

北の地へと向かってます(^~^)

というかもう少しで着く(笑)




いただいてるコメントの返事が遅くなっててスミマセン( ̄□ ̄;)

帰っ…て時間があったら必ずや!!



ではでは(^-^)/

エレベーターで、


「閉」ボタンを押しながら降りていく人がいるけど、


だいたいの場合、


それじゃ閉まらなくて


残った人が改めて「閉」ボタンを押すことになる。


エレベーターあるある...



  ***


さて!


最近更新ペースが月1回になっている


やる気なしブログですあせる


しかも、月1回の更新のくせに


内容的には薄っぺらのペラペラっていう..あせる


9月までは、0時をまわっても仕事をしている日が


多々あったのですが、


(この時は精神的にけっこうひどかったです。。)


今月は落ち着いてます。良かった良かった晴れ


ただ、相変わらず出張ばかりで、


今も出張先のホテルからの更新です。


雨じゃなければ、うろうろと探索したかったんだけどなぁ。



そういえば!


11月に、東北と神奈川に遊びに行く予定なんですニコニコ


(「東北」って幅広いな…という感じですが、まだ色々未定…あせる)


その時の仕事の状況によりますが…


ちゃんと休みがとれるように、今頑張ってますクローバー



<<今日のどうでもいいつぶやき>>


生ラムネを食べた後にジャスミン茶を飲むと、


めっちゃまずいです。


(本当にどうでもいい話(笑))


See You...チューリップ紫

お釣りの小銭が


すごくピカピカでキレイな硬貨だった時、


もったいないから使わずに取っとこうと思うんだけど、


結局しばらくするとどうでもよくなって


あっさりと使ってしまう。



 ***


さて!


なんだかんだでもう9月になりましたね。


夏はあまり好きではないけど、


やっぱり夏の終わりを感じると寂しい気分になりますかお


あ。そういえばビアガーデン行かなかったな。。





この前、デーモン閣下が出演されていたので


久しぶりに堂本○弟を見ていたら、


お茶漬けにチーズを入れる食べ方が紹介されていました。


(小さい頃から聖○魔IIの曲を聴かされていたのでなんとなく見てしまう..)

作り方は、


ご飯に海苔茶漬け(サケ茶漬けでもあり?)の素と


小さくちぎったチーズをのせて


お湯をそそぐだけ。



・・・作り方からは、あまり美味しそうには思えません。



で、作ってみました。


ぴよのーと。-チーズお茶漬け.jpg


・・・見た目からは、あまり美味しそうには思えません(笑)




そして実食!



・・・。




意外といけましたかお


お茶漬けのあっさり感はちょっと減るんだけど、


さらさら食べられます合格


リゾット風になるとのことでしたが、


それにはもっとチーズを入れたほうがいいのかな?



お茶漬けは好きだけどたまには違う食べ方をしたいな、


という方はぜひ(笑)




<<今日のどうでもいいつぶやき>>


チーズインハンバーグは苦手だけど、

チーズバーガーはアリです。


See You...チューリップ紫

飲みたいものが冷蔵庫に入っていなくて、


早く冷やすために冷凍庫に入れといたら


そのまま忘れてカチコチになってる。



…あれ?私だけのあるあるかな?!(笑)





芸能人とか人気ブロガーが


ブログで「これ、いい!」と載せてる商品って


報酬もらってブログで宣伝してるのかな…と思ってしまって


買う気にならなかったのですが、


今日、明らかに宣伝のつもりで載せたであろう商品を…


注文してしまいましたあせる


ちゃんと、クチコミも見た後で注文してますが、


なんか負けた気分ですガーン


ただ、化粧品なので、


結局は人によって合う合わないがあると思いますがねこへび




さて!


本日8月12日は


すごく楽しみであり、


…すごく来てほしくなかった日です。



でも、来てしまったものはしょうがない。


いい思い出ができるといいな。

電車の中で、


車掌さんが乗客の切符を見てまわっていて、


あと3人ぐらいで自分のところに来るから


切符を出してスタンバイしていたのに


隣の人がまだ切符を買っていなかったかなんだかで


車掌さんと5分近くここに行くにはどうのこうのと話して


結局駅に着きそうになって


車掌さんは車掌室に戻り、


自分は静かに切符をポケットに戻すという虚しさを


今日も経験してしまった私です。


こんばんは~クローバー




この前、


ケーブルやコードがぐちゃっとなっているまま


見えないところに押し込もうとしているのが見つかって、(笑)


直してもらっている途中で


「ひよさんてO型?」


と言われました。


ちょっと散らかしてたりしてる人ってO型っぽいと言われたりするから


実際にO型の人がなんかかわいそうですよねかお


几帳面なO型だっているのに。


たとえば・・・




・・・




・・・




いや、『几帳面なO型』に


該当する知人は思い浮かばなかったわ(笑)



 ***




めざましテレビのズボラ飯のコーナーでやっていた、


納豆トーストを作ってみました。


ぴよのーと。-納豆トースト.jpg

食パンはホームベーカリーで焼いたやつですニコニコ


作り方は、食パンにタレを入れてかきまぜた納豆と


チーズをのせてトーストするだけクローバー



納豆とチーズって合いますね合格


ただ、納豆が大好きというわけではない私には


あまりハマらなかったかも・・得意げあせる