ぅちの『OHANA』☆自己満☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

浮気暇潰し

今日私は、絶対やってはいけないパパの携帯を見てしまった…あんなに信じてたのにシラー

あるサイト[私もやってます]で二人の女と知り合い直アドまで交換してたむかっ

サイト名ゎ偽名だから、いまいち誰とアド交換したのか分からず、通報もできづ…サイト内での手紙
[遊び行こうねドキドキ]とかって言い合ってるしシラーでも。サイト外[普通手紙]でゎ。車の話し…



サイト内でゎ二回目むかっ頭にくるシラー見ちゃったぅちもぁれだけどシラー




このまま様子見てみよっかなぁシラー


パパが浮気してたのにも腹立つけど。一番ゎ[私が引っ越し探しやら金やら仕事やら気が気ぢゃないときになにしとんのぢゃぁむかっむかっ]って気分むかっ


まぢ金なしにしてくれたいくらいむかっ




遊びならぅちもしてやりたいがっシラー2児の母だしアホらしいけど気が済まないシラー

だれか救ってガーン

Happybirthday

 ドキドキ大好きなヒヨコタンへドキドキ

お誕生日おめでとう音符

もう。3歳だねニコニコ

ワガママで泣き虫なお姉ちゃんラブラブもう、3歳だから強くならないとねニコニコ


みんなからの愛をたくさん貰ってグッド!もっと大きく、優しいヒヨコタンになってねラブラブラブラブ

ケンカ

昨日パパとケンカしたぁしょぼん

理由ゎ…


ご飯!!

パパゎご飯に口うるさく。毎日晩酌して寝るタイプしょぼん

いつも、帰宅しておかずをつまみにしながら、ビール四本飲んだ後に。『腹減った』と言われ続けてました…

つまみとおかずを別に作ったらがま口財布がもったいないから、つまみになるようなおかずをいつも作って出していたの。


そして、昨日パパゎつまみを食べ切ったあと、私に『腹減った』の一言!!『だったら、最初っからご飯と一緒に飲んだら!?』と私が言ったら、『普通晩酌のあと、晩飯だろ!!そんなのもわかんねぇのかぁ!!』だって…むかっむかっむかっしるかむかっむかっ


だいたい、晩酌一品で済むんならぃぃけど、あんた何品作らせる気ぢゃ!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>