新しい物について行けなくなってきました(´Д`)
前は、携帯の新機種が出たらすぐ機種変してたのに………
今じゃ
未だにガラケー\(^o^)/
だって使いやすいんだもん。
docomoショップでスマホの説明聞いても、ほしくなる要素が一つもない。
よ~く考えたら昔から新しい物についていけてなかったのかな?

DVDも人より早く購入したけど、再生しか使いこなせず(-.-)
VHSとDVD(録画OK)のダブルデッキだったけど、地デジになるまでVHS使い続けた~
あとつい最近まで音楽はMDに落としてた~(^3^)/
てなワケで、電化製品にそんな興味ない……
と、ゆーか覚えるのが面倒いんです(´Д`)
そんなんだから、もちろんパソコンにも詳しくないです。
でも、今の会社に入ってからパソコン関係は私の担当にいつの間にかなってて。
まだまだ人並み以下だけど、営業所内では一番使える子になりました
笑ただ、私の場合エクセルとかワードより、設定だったり故障かどうかの見極めに強くなるとゆぅ

仕事に役に立ってんのかなぁ

新年度から、システムが変わった会社も多いかと思うけど、うちの会社も最新になりました!
しか~し、このシステムかなり使いづらい(-_-)
画面が見にくい
こちらが出した要望が一つも入っていない
でも、出来上がった物に文句言い続けても仕方ないから、もう慣れるしかないと思ってコツコツとやってるのに……………
もう一人の事務のおばちゃん、文句タラタラ



まず、私が研修で習った事を教えても覚えが悪い

年齢のせいだけじゃないなありゃ

文句言う前に、私が説明した事ちゃんと聞いてーーー(ノ゚ ゚)ノ
私説明下手だけど、ゆっくり頑張って説明してるのーーーー
会社でグチるの好きじゃないから、ブログで発散

