やっと捨てられました⛷
こちらは32年程前の学生時代に12月ひと月でバイトして購入したフィッシャーのスキー板
当時のフラッグシップモデルで今履いている板よりも高価だったと記憶しています。
5年程履いて、チューンナップから上がってくる前に出始めのカービングを手に入れたので、すっかり履かなくなってから20年以上経過。
頑張って買った板だけに中々捨てられずにいたのでした。
しかし部屋の大掃除ついでに物置きに行くとやはり邪魔![]()
やっとの決意で大型ゴミに引き取ってもらいました。
本当は超お気に入りのビンディングだけでも外して飾っておこうかと思いましたが、所詮自己満足に浸るだけと断念![]()
しかし今見ても惚れ惚れする機能美![]()
ツインカムにレーシングですぜー🏎
赤いバネが又そそる![]()
しかし、現在のカービング履いたら今更2mの板なんて履けるわけも無く、当時のマーカーは一回一回履く為にしゃがむ必要があり、不便極まりないのでした。
こうやって写真に納めてブログに残す事で自身には良い思い出となるのでした![]()
昨年は例のウィルス蔓延でスキーも自粛していましたが、今年は少し頑張れるかなー🎿
相棒のヘッド&アトミック君、宜しく頼むねー🗻


