12時に起きたーわら


昨日ふくめて二日連続で下北沢いってきた^^


いーずみと会田と行ったんだけど、

会田いい服が見つからず、バイトだったから先いーずみと帰ってしまった

いいのみかったかなー;;笑



昨日は学校終わってからのかおるといってきて、

そのまま新宿でberryの会でスイパラ*^^*


みなちょがいけなかったの残念だったけどTT )


シーザーのカレーライスみたのがおいしかった

デザート少なかったけどおいしかったから満足でした!!!


そのままダーツいっていろいろかけたり、

たのしかったわー^^


次はディズニーかあああああ




いまから美容院いって、太田さんたちと合流してきますッ





手術とか不安すぎる・・・

大丈夫かなあー

昨日の12時~のカウンターダメダメすぎた( ; ; )


浅草たのしかったー
ひたすらおいしいもん食べてた\(^o^)/

抹茶にあげまんじゅう、どら焼き、とか完全に食べ歩きッ
ほとんど食にお金使ったよねー笑

やっぱ外人多い!!!


昨日TSUTAYAのカードつくってきた
これでだんだんカード類が増えていってる( ´ ▽ ` )ノ


またスペ語遅刻だあ!!!!
せんちゃんサプライズ計画成功!!

三限終わってりおんとかおるん家でひたすら折り紙作って、
途中から篠とじゅんや合流( ´ ▽ ` )ノ

かおるがせんちゃん連れ出してるあいだに
買い出ししたりてんやわんやだったけど、
なんとか時間に間に合ったー


なんも知らないせんちゃんが帰宅してきて、
みんなで祝ったあああ

喜んでくれてよかった(´Д` )


さすがもと3F\(^o^)/
深夜のアプリはやばい楽しかったー

朝起きてちゃんと1限行ったけど、
ジョーストの授業長く感じる( ´Д`)y━・~~


英コミからたけるとまりん休んでたから、
倫理は出ないで帰宅!!!わら



成蹊でお昼食べたあああ
ゆうりんち美味しすぎる ´ `


いまから浅草行ってきま!!!