やっとmixiつながった(^O^)/
バイト中にりおんとつばきサンに二回もあった笑
一回は仕事中FKで!
二回目は休憩のエレベーターの中で!!!?
あの指で2ってやってた意味わかったよ笑
今日は中村サンに助けられた一日でした(´Д`)
感謝すぎるッ
明日、バイト終わりからの伊豆のじいちゃんいってきま!
車楽しみだけど不安だわー!
事故を起こさないように。
アーメン
バイト中にりおんとつばきサンに二回もあった笑
一回は仕事中FKで!
二回目は休憩のエレベーターの中で!!!?
あの指で2ってやってた意味わかったよ笑
今日は中村サンに助けられた一日でした(´Д`)
感謝すぎるッ
明日、バイト終わりからの伊豆のじいちゃんいってきま!
車楽しみだけど不安だわー!
事故を起こさないように。
アーメン
お昼から吉野家で牛丼買って中野と学校のスタジオ入ってた!
改めて戸塚遠いわー(´Д`)
体育館の前に猫が多いのはなぜ!!!!
次は24日だ^^
Oasisいいね♪♪
車の練習しないと、
ペーパーになってしまう(^O^)/笑
家にアバターあるから見ようかなー
なんか泣ける映画ないかな!
やっぱトイストーリー(´`)
見た人ほとんど泣いたって言ってたよね!!!!!
そろそろ吉祥寺着くッ
改めて戸塚遠いわー(´Д`)
体育館の前に猫が多いのはなぜ!!!!
次は24日だ^^
Oasisいいね♪♪
車の練習しないと、
ペーパーになってしまう(^O^)/笑
家にアバターあるから見ようかなー
なんか泣ける映画ないかな!
やっぱトイストーリー(´`)
見た人ほとんど泣いたって言ってたよね!!!!!
そろそろ吉祥寺着くッ
