nozomu+yahman.sa -2ページ目

nozomu+yahman.sa

イロンナコト

こんにちは、こんばんは
12月も中旬にさしかかってきました。
昨日、雑貨屋フラマンさんに行ったら、むちゃくちゃかわいいブローチがたくさん...ブローチ凄く好きなので、一つお気に入りを選んで購入☆絵描きの伴幹雄君の作品でした。もう一個欲しい...。作家さんが一生懸命作った物が大好きで、作品展や個展は行くのがとても好きです。今回作家の丹下親子からお声がかかり、今月20日からギャラリーGeccaで僕も作品を数点出品する事になりました。庭師の山ちゃんにお願いしておいた、竹をちょっと加工して、作品にして陳列させてもらいます。お時間ある人は是非行ってみてください。よろしくお願いします。神保ワルネコ先生も参加します!
< GALLERY GECCA >Merry X'mas & Happy New Year展
〒502-0836岐阜市若竹町2-10
tel&fax 058-231-6413
営業時間  11:00 ~ 18:00

そしてそして、20日と言えば トラべシアでは宮崎の歌姫HOUチャンのライブ☆
本当に素晴らしいシンガーで、トラべシアでは児玉奈央ちゃんと同じく最多となる五回目の登場です!優しいほうちゃん素敵です。スペシャルゲストにかむあそうトライブスのやじぃ君も来ます。二人もセッションは癒されて寝てしまいそう、どこかへ連れて行ってくれます。12/20 チャージ¥1500-
houちゃん+モンさん 映像ヒロシ



それから、12/23は岐阜、いや日本を代表するベリーダンサー、neseさん主催のクリスマスイブイブパーティー!今年もピラミッドスの生バンドで、世界一になった世界のニコル先生がトラべシアでやってくれます、この日は床が抜けないか本と心配☆今年は僕も踊ろうかな♪楽しみです。

12/25は若者を中心に絶大な人気を誇る、奇妙礼太郎君の登場!タイトルはその日にちなんで、”世にも奇妙なクリスマス”このイベントはTOWER RECORDとトラべシア望の記念すべき初合同イベントになります。チケットはもう売り切れ、当日券が出ます!こちらも良い夜になる事でしょう♪



そしてそして、12/29おっとその前に12/27、U-zhaanとsoil&pimpsessionsのライブが横浜であります。これは絶対かっこいい!!去年はこのメンバーにmabanuaさんも加わってのライブしびれました。行ける事をお祈りしつつ(ユザーンは待ってるねって言ってくれてるし...行きたい)踊りたいです☆ 

そして12/29は伝説の小エビナイト!
ここから説明は、ボーイのオウドさんの文を拝借します↓

あの伝説のパーティが2年ぶりに復活!
場末のスナックイベント『小エビナイト』ついに開催決定!
岐阜のメス恐竜ことエビちゃんを筆頭に 粒ぞろいの年増の美女達が皆様をオモテナシ!
また今回忘れてならないのが虹色天使 望クンのトラベシアにおける有終の美!
今回も何が起こるかわかりません!
生きて帰れる保証ナシ!
2013の膿はここで出し切れ!
私もBOYとして参加します
お誘い合わせの上遊びに来てちょんまげ


ということで、膿を出し切ります。この辺しんどさで切ない顔になってないか心配...


そしてそして、12/30は忘年会&パーティー僕もこの日を残して2日のトラべシアのイベント、がんばります。年末の大掃除 済んだ方々是非遊びにいらしてください。この日は今までのみんなが勢揃いするといいなー、なんて思ってます。たくさん歌うつもりです よろしくお願いします。

そしてそして、年が明けてからも、この愛するトラべシアは続くのでよろしくお願いします。




this is not MAGAZIN のTKB君 早く30日のフライヤーお願いしますね☆楽しみです
芋面も来ます。12/30はトラべシアでどんとマンボ!!

P.Sリンクが気がついたらむちゃくちゃですいません、ご愛嬌でお願いします。眠いのでもう寝ます!

久しぶりにHOUほうちゃんが宮崎からやってきます。前回のライブからどのくらいたったのか、あんまり覚えていませんが、癒しのほうちゃんの優しい歌声に、寒い身体を温めに来てください。
きっとあったかくなるはずです。途中から かむあそうトライブスのボーカルやじぃ君も参加するみたいで、あの二人とっても、バイブレーションが合ってるので必見です☆
HOU+やじぃLIVE@トラベシア 12月20日金曜日チャージ¥1500-
よろしくお願いします!$nozomu+TRAVESSIA


そして、長良川を挟んで雑貨フラマンさんでは、仮面舞踏会が開催されています!!
不思議 楽しそう いろんな作家さんのオリジナルがたくさんたくさん並んでいる事でしょうね。

そしてそして、ハンジィさんでは、僕の大好きな 草木染めのラグが、破格で売ってました、いろんな種類があって、早い者勝ち。フローリングやソファなどにあるだけで暖かくなるラグは魅力的です、タペストリーにもいいかもです。

なんか写真がいろいろあるのでアップします!こないだトラベシアの常連の仁美ちゃんと行った山

$nozomu+TRAVESSIA
$nozomu+TRAVESSIA
それから、その仁美ちゃんと、ヒップホップのダンスの先生ゆっこちゃんのお誕生日会、

$nozomu+TRAVESSIA
そしてそして12/30のスペシャルゲスト芋面がトラベシアに登場!!!昨日ユザーンにメールしたら芋面!!って言ってました。芋面の中の人によろしくと...彼のTwitter口調でね!

そしてそして
僕の若い頃の写真が昨日棚から落ちて来たので少しアップします。わかい!若い

$nozomu+TRAVESSIA



$nozomu+TRAVESSIA
$nozomu+TRAVESSIA
と言う事で
今はおっさんです、
これからどんどん、冬が深まって、クリスマスへ この辺りはまだ雪の気配はないけど、きっともうそろそろですね。たのしい日々を過ごしましょう☆
こんにちは、こんばんは
今日は冷たい雨が降って、夕方ようやくあがってきました。昼なのに三時頃から夜みたいに暗く、冬っぽくなってきました。皆様体調崩さないように。

先週のミナクマリ&shimmyさん、とってもいいライブでした。もっと聞いていたかったです。Cocteau Twinsのカバーも良かったし、始めて聞くshimmyさんのギター素晴らしかった!ミナクマリさんの”橋の下”も持っていかれそうになりました。
お二人ともありがとうございました。家に帰っていろいろお話しさせてもらって、shimmyさんがLadyGaGaと共演した事や、僕の大好きなRufusWainrightとの共演の話、すごくお酒のつまみになりました。またお会い出来るのを楽しみにしています。

今週は二つイベントがあります、
11/29(fri) GOROPAS solo LIVE at.TRAVESSIA!
久しぶりの、石黒くんのライブ、ワルネコ企画による、久しぶりのイベント、みんなチャージフリーなのでぜひ遊びに来てください。
内容👇
MELCHI TALK60min-/対話、みんなで部族会議/WARUNECO LIVE PAINT/WARUNECO グッズくじ大会!/warunecoマーケットーReachi'n store . hanji . おーちゃんフリーマーケット . warunecoキャンドル(9candles) . NETTAIYA . Flamant ★ WARUNECO DJ HIROSHIKUN
★ いつもの マリちゃんBAR!!
盛りだくさんです!
$nozomu+TRAVESSIA
そしてそして11/30は、またまた面白そうなイベントです!


GF5&GFS ジェントルフォレスト5&ジェントルフォレストシスターズ

在日ファンク ジェントル久保田(ジェントル くぼた)
リーダー、指揮、トロンボーン担当。在日ファンク、カンザスシティバンド(10ピース)のトロンボーン担当としても活動中。
作詞、作曲も担当している。
高校では応援団に所属。その後造園屋に勤めるが、22歳で人生を見直すため大学入学。ある日、忌野清志郎のビデオに出ていた、
問い合わせが一番多いイベントです!何年も前からやろうやろう って言ってて数年かかりました。ダンサーも来てなんだか良くわからない事になりそうですが、楽しい事間違いなしー♪
僕はひたすらがんばります☆



$nozomu+TRAVESSIA
こんにちは、こんばんは
トラべシア望です(のぞむ)だよ のぞみではありません!w

ずいぶん寒くなってきました

結構もう周りは、色づいてきて 落ち葉が、黄色赤色茶色などあったかい色に染まってきています。不思議な感じです、寒いのにあったか...逆に暑い夏は緑が濃くなって涼しげにも見えます、なんか意味があんのかな??逆だったら暑そうですもんね、寒そうだしもっと、自然は凄い!
自然に逆らわず生きていきたいです。素直に...

明日、金曜日 ミナクマリ+shimmy LIVE@トラべシア
まちにまった、大御所二人のライブ、今回で四回目??になる ミナクマリさん
トラべシア 初登場の shimmy さん お二人の共演、豪華です☆
ミナクマリさんのシタールも素晴らしいし、shimmyさんのお仕事ぶりも、凄いです。オノヨーコさんやルーリード、salyu、コーネリアス、そしてそして、CHARAさんのアルバムのプロデュサーでもあります、CHARAさんと言えば、ミナクマリさんも良く共演してらっしゃって、明日もそんな二人の共演、チャラさんや、どんとさんの(BOGUMBOS)の曲もお願いしたら、やってくれるらしいです!楽しみジャー☆そしてミナクマリさんに衝撃の告白タイムなど...
明日は結構予約がありますので、ホットな夜になる事間違いなしです。ほんでもって豪華!お楽しみに。
当日券ありまーす☆

http://youtu.be/mZxaRvkCkeM
nozomu+TRAVESSIA
こんにちは、こんばんは!
トラベシアです☆

今日は、トラベシアで働きたい人 募集のお知らせです!
元気に楽しく働ける人、フレキシブルに働ける人、音楽好きな人などなどなど~!
アイデアマン!など少しでも興味がある人は、ご一報 お待ちしています☆
090-2340-6658 井川まで よろしくお願いします。