残り・・・あと・・。残り期間あと一ヶ月となりました・・・ あっという間に終わってしまうんだろうな・・・ もう最後の月は台風来てほしくないな6年間働くと愛着もわきますよね〜皆さんに楽しんでいただけるようにラスト突っ走ります