チビチビ♪皆様、たくさんのコメント、メッセージありがとうございました元気にやっています 今日は久しぶりに石垣の海で潜りました ドマクロ三昧の1日 久々に見つけた、ちょ〜〜チビチビカエルアンコウGET めっちゃ可愛かった〜〜 やっぱ海は楽し〜〜