那覇で行われた沖縄県民大会音譜

八重山代表で行ってきましたが、
初戦は僕が1点決めて1対0で勝利ウシシアップアップ

八重山代表が那覇で勝つのは4年ぶりだったみたいでめっちゃ盛り上がりましたニコ音譜音譜

次に勝てば10年ぶりとなる決勝トーナメントだったのですが、
惜しくも1対2で負けてしまいました……えーん

その試合も1アシストと貢献しましたがあともう少しでした……汗汗

ラストとなる試合で1得点1アシストで頑張ってきましたウシシ

勝ちたかったけど最後までやりきったので後悔はないですぶー

あと残り石垣生活も楽しもっとにやり