はーーいぶー

お久しぶりになってしまいましたアセアセ

何してんのか~って言いますと……
色々と次のステップに向かって走り出しておりますウシシ

こないだは西伊豆の井田で潜ってきました音譜




富士山キレ~キラキラ




そして、毎日企画やら打ち合わせやらなんやかんやで
色々とばたついておりましたが、
取り敢えず一段落して
今日から神奈川県の葉山のナナさんで研修することにしましたニコアップアップ





半年くらいはここにいるので、
皆さん遊びに来てくださいねウシシ音譜