屑星を箱に。 -200ページ目

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-120502_1014~01.jpg

ふてくされキョンくん。

今日、仕事だったからあんまり遊んであげられませんでした。
ごめんね(´・ω・`)

ついでに、昨日帰宅しないって言ってた彼が朝に帰ってきてびびったww

仕事早退してきたらしいよ(笑)

普通に鍵かけて寝たから閉め出し状態。
1回気付かなくてわんこ達に起こされて気付いたっていうwwww

最終的に、一緒に寝ることになったんだけどね。

めっちゃぎゅってされた。
私の何がいいんだろうかと疑問に思いながら、眠気に負けてそのままだったけど。

最終的に起きなきゃいけない時間で寝てたから、弱いとこくすぐって起こそうとしたら正面からぎゅってされた。
(いつも私が避けるから)正面からって初めてだったんだけど、びびった。

それは流石にドキドキした(笑)

何だろう。
この関係って何なの?

うーん。
屑星を箱に。-120430_1825~01.jpg

2人だけの女子会。
in粒宅。

つまみは自作ですが、美味です。

酒のみ家系に産まれた私の味覚は、酒飲みにとって勝ち組。

今のところ、粒ちゃんが薯蕷を切ってくれていますww

これから女子トークsecond開始ですー♪
昨日、飲んだー!
たこ焼きやっておなかいっぱいになったよ(笑)

結局、昨日の飲み会に粒ちゃんの彼氏さんは来なかったww

3人で飲み会だったけど、粒ちゃんも楽しんでて良かったと思う(゜∀゜) ←自己満

酔っ払った(?)彼が左中指になんでかリング嵌めて帰ったww
私も忘れてて電話したらなんか「つけといて」って言われた( ̄ω ̄)

「預かってて」じゃないのかwwww

料理の下準備してたときも、粒ちゃんが「いい奥さんになるよ」と言ったのに対して「俺の嫁になる?」とか。
無駄に合鍵作って渡していいかとか訊いてくるし。

結論。
なんか、いちゃこらして帰った( ̄∀ ̄;)

Kさんは嫌いじゃないけど、優しいのに言葉が乱暴で汚いときあるんだよね。
それがちょっと聞いててあんまりいい気持ちしないから、ちょっとしょんぼりする。

それがなきゃ全然好きなんだけどなー。