兎もえでランチ
今日受け取った、あるメールの中に書かれていたこと。
![]()
★バービー人形が等身大だったら
スリーサイズは上から、99-58-83。
身長は218cmである・・・・。
すごっ![]()
17歳でファッションモデルということですが・・・
背が高すぎて、きっと悩んでいますね・・・バービー。
そういえば
ヨーロッパにいたころ知ったのだけど
背の高さで困ったこととか、それから不便だったことや悩みなどを打ち明ける
背が高すぎることを悩んでいる人の集い・・・みたいなのがあったから
バービーもヨーロッパにいたらその一員だろうな(笑)
身長157cmの私
突然声を掛けられて振り返ると、そこには知らない人の腰があった・・・なんて普通のことだったから
きっとバービーと一緒にいたらあんな感じだと思う。。。
だけど不思議と電車に乗ると、みんな私と同じくらいなんですよねぇ(^_^;)・・・・なぜ(+_+)![]()
ところで
![]()
昨日の息子のプレゼンテーション。
なかなかうまく行ったようで
息子が卵のパックとお菓子の箱を使って作った蜂の巣トレイを
クラスメートの11人と先生の1人が「買います!」って言ってくれたようです![]()
なんて説明したのか聞いたら最初と少し違った部分もあり
文法的に微妙~だったんだけど
でもまぁ通じたんだし・・・・
それにみんなの前で1人で発表する!!ってことが非常に大事なことだと思うので
英語がちょっと変だーと思っても褒めてあげました。
何事も回数をこなせばうまくなるんだしね♪
それと、読み書きは得意だけど話がうまくない息子のために
先生のフォローも入ったみたいで
「ほら!先生の時計もしまうことができちゃうよ!」ってやってくれたらしいです。
先生どうもありがとうございます(^▽^;)
さてさて。
今日は、以前訪れた日本食のお店
兎もえ
でのランチです。
兎もえは夜はかなり高級ですが
ランチはとってもお得~。
ランチセットについてくる、茶碗蒸し&サラダ。
サラダはドレッシングたっぷりで、ちょっとローカル向けな感じですが
茶碗蒸しは美味しい♪
これは・・・鍋焼きうどん?と思います![]()
こんな・・・手巻き寿司が2本セットでついてます。
お腹が激減りなときには助かる、非常にお得なセット。
サーモンとマグロの寿司セット。
細巻きもサーモンで、ローカルも喜びそうなお寿司です。
それから私はこれ↑
兎もえはお寿司が美味しいと思うので、いつもこれになっちゃいます。
量も多くて大満足![]()
たしか・・・・
これで48リンギ(約1300円)くらいだったと思うのですが・・・(間違えてたらごめんなさい。)
茶碗蒸しやサラダ、お味噌汁にデザートまでついてこの値段だったら
海外ではかなり安い方ですよね。
とっても美味しくいただきました![]()

ランキング参加中~
皆様のお助けクリック、感謝しています(*^ー^)ノ
本当に本当にありがとう
![]()
お手数をおかけしますが






