TRASTのブログ -2ページ目

TRASTのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん!いつもお仕事お疲れ様です‼︎

今回は
信用情報を開示すると、どのような成果が得られるか?
と言う事について、説明させて頂きたいと思います。
下記に記載されている事項をご確認ください。

・銀行・消費者金融・ローン・クレジットカードの審査が通らないので、その理由の確認が出来ました。

・住宅や車の購入・教育ローン等の予定があるが審査が通るか確認が出来ました。

・家族・配偶者等が、内密に借り入れをしていたのが判明しました。

・ローン・クレジットカードの返済を長年放置している為、借り入れ先や返済額が不鮮明だったのが確認出来ました。

・開示データを診断の上、要件を満たしていれば、法的手続きによって、再度ローン・クレジットカードが通せる状態になりました。
要件を満たしてなくても、 
「何年何ヶ月後には法的手続きによって通る状態になります」
との事を明示できます。


信用情報を開示すると、このような成果が得られます!

手続きの依頼やお問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いします。 

問い合わせ先
平日9時~16時まで
(営業時間外のお問い合わせの返信は、翌営業日となります。)
メールアドレス
crb22bxz@yahoo.co.jp