TACKのブログ -8ページ目

TACKのブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢神宮へのお参りの後は朝飯~割り箸
でも朝が早過ぎてお店がやってない…

と思ったら1件だけやってましたアップ
赤福本店ビックリマーク

photo:01


photo:02



やっぱ赤福はうめ~ニコニコグッド!



iPhoneからの投稿
何だかんだ言いながら伊勢神宮まできちゃいやしたにひひ

内宮ってとこを歩いたけど、
正直、撮るべきとこで撮れてるかよく分からん汗

photo:01



photo:02



photo:03



とにかく敷地は広いとこだった!!グッド!



iPhoneからの投稿
今日は学生時代の先輩と旅猿となって車旅行車

一発目は海老名SA音譜

photo:01



といったらメロンパン食パン

photo:02



photo:03



にゃははにひひグッド!





iPhoneからの投稿