焼津港旅の最後はやっぱり美味いメシということで、焼津港にて海の幸を食しやしたマグロ丼です3種類のマグロが入っていて、ミナミマグロ、何とかマグロ、、何とかマグロ、、、名前忘れた…後は『ながらみ』という貝を夜だったので、港らしい雰囲気は味わえなかったけど、ドデカイ漁船があったので、遠目からパシャ帰りは渋滞にハマって時間かかったけどいい旅だった相変わらず思い付きのノープランな旅だけどiPhoneからの投稿