ほとんどの人がそうだっただろうけど、
2日前の地震は今まで経験したことの無いホント凄い揺れだった。。
とにかく早い復旧を望みたい。
電気代の節約、募金、できることをしようと切に思う。
また、世界中も祈っていてくれていることを被災者の方々にも伝えれたらとも思う。
ほとんどの人がそうだっただろうけど、
2日前の地震は今まで経験したことの無いホント凄い揺れだった。。
とにかく早い復旧を望みたい。
電気代の節約、募金、できることをしようと切に思う。
また、世界中も祈っていてくれていることを被災者の方々にも伝えれたらとも思う。