今日は休みでしたが
歯科医院の予約があって
おわらサーキットへは行けないので( TωT )
家で大人しくXRの整備

以前からフロントが底付きしてる様な感じがあったので
フォークオイル抜いて
オイル量ゼロの状態でスプリング入れて仮組みして

プレスでフォーク縮めて

底付きまでのストローク量をチェック
底付きまでのストローク量は123mm
普段の走行でのストローク量は105mmなので
一応、底付きはしてなさそう・・・
コーナーリング中にフロントに最大Gが掛かった時に底付きの様に感じるのは
スプリングのせい?(-ω-;)ウーン

と言う事で
強化スプリングを入れる事に

シフトアップ製の10%強化されたスプリング

コレと言って他には見つからなかったですが
あんまり硬いのも好みじゃ無いので
これくらいが丁度良いのかな🤔

フォークオイル注入
グロムにはかなり硬いオイルを入れてますが
XRはフォークインナーのオリフィス径を小さく加工してあるので
安いメーカー純正オイルで🙆🏻‍♀️OK🙆🏻‍♀️です(^^)

油面を合わせて取り付け
レースでぶっつけ本番は嫌ですが
テストは10月のSPNのレース前日走行まで出来そうに無いです( TωT )

どうなる事やら( ̄▽ ̄;)