Trash days. -25ページ目

 Trash days.

Trash Area(トラッシュエリア)
という名前で音楽活動中の
前原による個人ブログ。トラッシュデイズ。
一人暮らし、音楽、福岡...

「すいませんよかったらご署名おねがいします!」


ん?あー。秘密の法律のやつか。


まぁ。いーや。。



「すいません。書かせてください」

「ありがとうございます!」





カキカキ....



しまった!

字が汚いの忘れてた!!



くそう...


一般人で言うところ、
腹減ったの忘れてた。みたいなもんだ。







福岡県福岡...

最近覚えた「福」はいける...


自分の名前もまぁ.....


よし

「じゃあお願いします。」


「すいません...ご家族のお名前も書いていただけたり...」




なに!?見たろ!この字を見たろ!!

恥を晒せってのか。



よし。

急いでるんで。とかいくらでも逃げれる。




いくらでも。。。






っだからこそカッコつけよう。









すいません...家族の意志まで存じあげないので...!






きた。これは正解。

正解の解答。




しかもこの演技力


ちゃんと

「...!」

点々の後!まで再現した。




何より嘘ついてない



むしろさっきまで暇人オーラ全開で

急に「急いでるんで」の方が怪しい。




それに家族の意志なんか確かに知らない。

プラスこの、

(家族はいない...)っていう捉え方もできる意味深な感じ。


ジャンプの主人公の定番系の雰囲気。



この物語の中盤で明かされる過去みたいな雰囲気。




それをこの一言に集約。







なんなら手のひらを見つめて

(...こんな能力....いらなかった...)



みたいな雰囲気。


それすら集約。






しかもその上で「存知あげないので」っていう若干の半沢感




お姉さんも空気読んで


「はっ...!失礼しました!!」





っていう感じになればよかったのに。






今日の音楽