
行ってきました。
予想通り、長男の大暴走、、、本当に、何処へいっても、いまだに奇声を発して、落ち着きがなさすぎる、、、話だけ聞いていて「どこの子も、言うこと聞かないし、大変だよね~」 と言っていた友達も、長男の実際の暴れん坊ぶりに、「、、、、、」
「大変だね、、、」と一言。
いつになったら、落ち着いてくれるかな?
ただただ、普通に歩いていたいだけなんだけど、何だか、叶わぬ夢のような気がします、、、
喜ばせてあげよう!と連れて行っても、結局は、イライラして怒ってしまい、お互いぐったり、、、
連れていかない方が、彼の為になるんじゃないか、、、
はぁ、、、眠たい、、、
私と旦那さんに、忍耐を、、、