ヘルニアが良くなってきた様子。


日常生活を送るのに、支障はあるものの、あれ程酷かった時を思えば、まだマシになったかなぁ、、、



相変わらず、右手は痺れているし、痛みは酷いけど、これ以上は、良くならないかなぁ、、、



私の場合、牽引が合わないので、針治療に、地道に通おうと思います。

今日、長男と一緒に、保健所にて、臨床心理士との面談でした。


旦那さんも、休みを取り、皆で話を聞きにいきました。







結果は、多動症という事でした。


これからの、息子との向き合い方を、色々と相談して、幼稚園へ行くまでの間、発達センターへ行き、団体生活を送るにあたり、大切な事を、少しでも学べたらいいかなぁ、、、という事です。





わかってはいたけど、まだまだ受け入れるのが難しく、これからゆっくり、息子の為に、一緒にがんばろうと思います。
レーザー治療後、2日が経ちましたが、、、


結論から言いますと、、、




痛みが増しました。

そして、手の痺れも酷く、寝たきりで、この数日を過ごしました。



これは、術後に起こりえる痛みなのか、それとも失敗したのか、、、



後から、病院に電話してみようと思います。


改善しなくても、酷くなる事は、考えてなかったので、何だか凹んでおります。