買おうか、、、




迷っている汗






欲を出せば、キリがないけど、条件が良すぎる所を、見つけてしまって、、、





数日モヤモヤ。




今は、本当に恵まれていて、家賃なしで、一軒家に住ませてもらっているけど、、、贅沢だよねぇ~




旦那さんは、「買っちゃおう!」とやる気ですが、、、 何だか迷う。




値段も、100万下がってたし、今の家から、徒歩10分。



駅まで徒歩1分。


本当に、条件が良すぎる。




あぁ~迷う。


だけど、贅沢言わず、今の家に住んで、お金貯めようか、、、



今日は、気温も高くなって、晴れてきたので、急いで、お昼ご飯の支度をして、公園へは、水溜まりがあって、行けそうにないので、近所を散歩してこようと思います。



それにしても、湿度が高すぎるあせる
    ドタバタ育児&あれこれ日記-100626_0821521.jpg



今日は、納豆ご飯を、焼売の皮に包んで、トースターで焼きました。


それに、写真はないけど、ポテトフライを、お肉で巻いたもの、トマト、卵焼き、そしてバナナジュースでした。




子供は、納豆ご飯好きですよね~

長男は、上手に納豆ご飯を、食べられるようになったけど、次男は、まだまだ1人では、上手に食べられないので、以前聞いた、この焼売の皮で包む方法で、今日は作ってみました。


皮のパリパリした感じとか、子供は好きみたいだし、何より、1人で上手に食べられます。 ベタベタと糸引く事もなく、次から次へ、何個もペロリと食べちゃいます。


さぁ~ 洗濯も終わったし、一段落だけど、お昼ご飯の支度をしなくてはあせる

今日は、雨なので、外で遊べないけど、ジメジメ暑いので、お風呂に水をためて、水遊びでもさせてあげようかなぁ~