ちょっと寝て回復です![]()
あっという間に今日が終わってしまうよう・・・;;
えーっとね、昨日のことを主に書きますね^^
昨日はかてきょからの地元飲み!
かてきょはね・・・悩まされてる例のお宅です。
なんかねー、わたしやっぱり子どもが苦手みたい。
ちっちゃい子が苦手なんだよね(^^)![]()
行きの車の中で
うちはいつも後部座席に乗らせていただくんだけど、
明らかに前の座席に妹さんが隠れてるのね(笑)
乗るとき髪見えたし
どーしよっかなーと思ったけど
演技をし通しました(笑)
おばあちゃんに
「わかんなかったですかー?^^」
って聞かれたから
「(ひきつりながら)あ・・・はい
」
なんて言える訳なくて![]()
「えーーー、もう全然わかんなかったですよーー!
○○ちゃんすごいですね!暑くなかった~^^?」
って(苦笑)
見た感じ全然ばれないと思うけど、
わたしほんっとにこういう演技が苦手なんだああああ
![]()
わたしには優しさのかけらもないのかなぁ?;;
そこの生徒も中1なんだけど
なんだろうなー。とっても子どもっぽくてシャイな子で。
なんだろう・・・単純だからありがたいんだけど・・・
苦手や(´・ω・`)![]()
中学生といえども
思春期といえども
子どもっぽい子は苦手;;
こんなんで教師になれるのかなー。
なんて思ってしまうよ。
みんなは教師を推してくれるけどさ、
実際わたしそんなに向いてる性格してないと思うんだけどねー
うう、やっぱり将来のことは悩みますね。![]()
つづいて飲み会のお話!
深い時間になって、ちょっとだけ真剣なお話もしちゃったりしました
やっぱりね、変な話
わたしの周りでは4年制の大学に行くことが普通で
それなりに頭がいい子が多かったから
地元飲みはいろんなことに気付かされます。
当たり前のことが、当たり前ではないということ。
日大に入学しても
勉強することの楽しさがわからず
学校に行かなくなり
2単位しか取っていない子。
一方で
浪人していたけど勉強が向いてないと思い
就職して社員になり
店長を任された子。
私がアメリカで留学するって言った時
目を丸くされた。
「やっぱすげーな。」
って言われたけど
それはただわたしがやりたかっただけのことであって
やっぱりお金かかるし。
親に負担かけてるから
自分で働いてお金を稼いでいるタメを見て
わたしはすごいなって思うんだよね。
うーん、人生わかんないや(´・ω・`)
自分が進んでいる道が正しいのかはわかんない。
でもやりたいこと全部やらせていただいてるし
わたしは幸せ者なんだなーとは思うのよね。
うーん、よくわかんない!
でもこれがわたしの道だから、
信じ続けてる限りは正しいんだと思う!きっと!!
うん、まだまだがんばれそうだ!(*^▽^*)←単純
そうそう、お酒が入ると
人の本性って見えますよね
w
わたし的には
元彼の話ばっかりしてくる子がツボだったw
「ねーねー!これが○○の元彼なのお~
かっこいいべ~?」
・・・(笑)
なんだろう、ノリが古い?w
それも歴代の元彼全員を紹介してくれたww
とてもどうでもいいwwwww
その中で、24歳の彼氏の話をされた時に
うちが「年上いいよね~^^!!!!」
って食いついたら
「あのね、彼氏にするんだったら、24歳にしときな!
」
って自慢げに言われたあああああ!(笑)
今彼いないくせにいいい!ww
なんだようなんだようそれ~~~!w
あー、面白い(笑)
あとね、トランプで
ジョーカーの人がマフィアになって
正体を隠すためにみんなをだますっていう遊びがあったんだけど
わたしとても強かった!
全然ばれなかった!(笑)
こういう演技は、得意だし好きです。(笑)
でもね、他の子がわかりやすすぎて
めちゃめちゃ楽しかった
ww
ジョーカー来た瞬間の嬉しそうな顔!
わかりやすいかわいい!wwww
みんなまだまだ子どもだな~
←
そんなこんなでつぶれて終わりました!( ・∀・)![]()
久しぶりにがっつり梅酒を飲みました!おいしかった!
ああ、夕飯の準備しなきゃや~((((((ノ゚⊿゚)ノ
あわあわ
今日はこのへんで(^-^)/![]()
そうそう、昨日の写真
眠かったのかこんな写真ばっかだったwwwww
ね
む
そ~~~~~~~wwwwwww
それでは明日もがんばりましょっ![]()
![]()






で生還。



